見出し画像

北の最果てフォト #9

今週も写真と動画を撮りに出かけることができました。

最近は私も含め、動画撮影を趣味にしたい友人と3人で行動することが多いです。

雪が降る中ということもあり、友人のうち1人はiPhone12 Pro+DJI OM4、もう1人は12 ProMAXで。

私は我慢できずにα7ⅲを。

“防滴防塵に配慮した設計”を信じ、挑みました。

金曜日に大量に雪が降ったこともあり、今シーズン初めてのスノシューも使用できたので、すごく楽しかった。

はしゃぎすぎて、動画は適当になってしまいましたが、
写真はなんやかんやたくさん撮れてました。

今回は結構いい感じに現像できたんじゃないかな。

やりすぎか、やりすぎじゃないかのボーダーラインが難しいです。。

それでは写真を掲載していきます。

SONY α7ⅲ+SIGMA 35mm F2 DG DN Contemporary

4枚目の“雪板”は友人の自作。
ものすごいクオリティです。

今回も楽しかった。

スノシューのかっこいい写真が撮れなかったのが心残りです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?