1周まわって面白くなってきた件


夫婦喧嘩の終わり時が迷子中なたまごです(´ω`)

相方さんと家庭内別居状態が1ヶ月と少し経ちました。


私が悪いのです…えぇ

私が悪いのですが…

私が悪いにしてもですよ?…えぇ

LINEはどんどん返信なしスルー
↑まぁ、返答に困る内容だったのかもしれない…ぅん

既読つくのが翌日
↑ツィッターは上げてますよね?

無断外泊
↑もう、自由すぎません?

LINEは既読スルーされるので、精一杯の気持ちを手紙に書いて机の上へ

数日経ち何の反応もなく

昨日久々に顔を合わせたと思ったら

だんなはん「何で帰ってきたん?」

たまご「ごめんね」(ケンカの事を謝ったつもり)

だんなはん「今、仕事忙しい」
部屋に閉じこもる

( ºωº )チーン…

そして、今日はリビングにどーんと居座っていたら

ガラガラ(部屋を開ける音)

だんなはん固まる

「…」

ガラガラ(部屋を閉める音)

たまご「何かいるの?取ろうか?」←ドア越し

だんなはん「いや、別に」


………

( ºωº )チーン…


もう、何なのこれ?w

数日前まで仕事での悩みもあり
気分はずっと沈んでいて
涙は気づいたら流れていて
鬱々とした状態が続いていたのに…

いろいろと面白くなってきた今日この頃でした(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?