見出し画像

3月11,13日ラン記録

絶賛繁忙期のはんこ屋です
日曜日のサッカーで左膝裏をやってしまい、ランオフしてますが、今日からボチボチ再開しようと思います

金曜日の帰宅ラン
日曜日サッカー前のアップ

サッカーの試合では多分6キロは走ってるかと思いますが、そこはノーカウント

サッカーしてて痛感するのは、スピード練習必要やなということですね。
切り返しとか、ネガトラとか短いダッシュの繰り返しは普段やってないとできません。
腸腰筋群を鍛えるともう少し力強くプレー出来そうです。
やっぱり体幹、スクワット、ランジ辺りが必要ですね。
繁忙期終わったらロングとスピード練習、ダッシュ系の練習組み合わせてみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?