見出し画像

写真|江の島灯台からの夜景(1枚)

みなさん、こんにちは Hankです 
('ω')

Moonrise, Shonan|江の島 2023

2023年1月8日撮影

江の島の展望灯台シーキャンドルからの夜景です

前日の満月を見て月を撮りたくなり、翌日撮影に行きました

右上に昇ってきたばかりの月、左の遠方に横浜のランドマークタワーやベイブリッジが見えています
(*'ω'*)


この時期、江の島ではイルミネーションイベント『湘南の宝石』が開催されていて来場者が多く、シーキャンドルのエレベーターで小一時間待たされましたが、待った甲斐あり

展望台から綺麗な丸い月が昇ってくるのを眺めることが出来ました

周りの人は眼下のイルミネーションに気を取られて全然気づいてないけど、私だけが月に気づいてるという、妙な優越感をもって撮影していました
(´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?