見出し画像

ちょっとした贅沢で幸福感〜紅茶編

先日、ちょっと贅沢なヘアケアを始めました。

社会人2年目のテーマは、
「自分で自分をご機嫌にする」

今回は、紅茶編。
最近の若者らしく、コーヒーより紅茶派です。

最近買ったティーバッグはこちら💁‍♀️
・左2つは「jupiter」という海外輸入ショップ
・右は「DEAN&DELUCA」流石、箱がオシャレ

どれも美味しそう✨

本を読みながら、紅茶を飲む。良い香りに包まれ、体があったまりぐっすり眠る。

こういう充足感が幸福度を上げてくれると思う。

これからいろんな種類の紅茶を増やしたい。

ちなみに、「ちょっとした贅沢で…」など言っているが、同じティーバッグを2,3度使うドケチな人間である…笑

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?