見出し画像

4月2日土曜日JRA競馬結果のお知らせ!


お疲れ様です。


いつもご覧いただき

誠に誠に


ありがとう! ありがとう!


ありがとうございます。



心より感謝申し上げます。


4月になりましたね。


中山競馬では

※芝コースが変更しました。

AコースからBコース

『Aコースから3メートル外に内柵を設置

馬場状態は

金曜日の雨の影響あり。

天候は晴れも

芝は、『稍重』

でも....

10レースでは『良』に回復!


nakayama(芝)4月2日


今回開催は

直線一気があった。

先週とは違って.....

ガラッとかわった様子に見えました。


差し(追込み)有効かも。

展開を警戒予想で。



ダートは、『重』のまま、土曜日競馬は終了しました。


nakayama(ダート)4月2日


阪神競馬は、

芝&ダートともに『良』


阪神競馬レース結果一覧表(芝)4月2日

阪神競馬レース結果一覧表(ダート


明日(4月3日)は


大阪杯G1(ジーワン)

一番人気は、

美浦の『エフフォーリア』

『Efforia』

美浦の馬は、連対が.....ヤバい。

お父さんのお父さんも負けてる。

実力では上位なのですが.....

阪神競馬場&関西は、初⁉

鞍上の調子もボチボチ。

土曜日競馬も頑張ってましたが.....


おおさかG1 脚質データ

oosaka 前日単勝人気順オッズ(10番人気まで)


雨が降らないことを.....


11番人気~の前日単勝人気順オッズは.......


oosaka 前日単勝人気順オッズ(11番人気~16番人気)


前日の枠連人気順オッズは?!


oosaka 前日waku連人気順オッズ





最後までご覧いただき

誠にありがとうございました。



心より

感謝! 感謝!


感謝いたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?