【メタ発言】今後やりたいVTuber活動内容

これはメモです!
おもに自分のために書くものなので、読みにくいかもです!

1.キャラクターとして

「はのちゃん」というキャラクターには、そんなに特徴がなくて、
あんまキャラが立ってない気がするので何か設定みたいなものを作りたい。

そこで考えたのが「闇はのちゃん」

いつもは明るく元気で天然な はのちゃん だけど、
実は大いなる闇を抱えていて、
裏の人格として呼び覚まされた人格が「闇はのちゃん」
略して「闇はの」

普通のはのちゃんでは、入門系や楽しい感じの内容の動画で使って、
闇はのちゃんは、例えば深層WEBやITブラックの話とか、
そういうドス黒い話題を扱う感じ。

あと、闇はのちゃんは俺っ子。
話し方もなんか男勝りな感じかつクール。

ちょっとこれで自己紹介動画作るのもありかもね~

2.プログラミング関係の動画

以下のような動画を作ってみたいかな

・使えるVSCode拡張機能ピックアップ動画
・プログラミング初心者向けの考え方にまつわる解説動画

あとは、要望があればって所かな?

3.DTM関係の動画

じつはうちだって音楽が作れるんだぞってことを証明したい!

Twitter動画で「こんなんつくりました~」でもいいし、
オリジナルのボーカル曲とか、作曲配信とかやってみたいな~

音楽系VTuberとの輪を広げたい感!

4.ゲーム実況動画

仕事柄、ゲームをあんまりやらないので、
ゲームに対するリハビリみたいになりそう。

でもねー、ゲーム実況がうまい人ってあこがれるんだよね~
だから何かゲームはやってみたい。

単発で何かやろうかな?

5.闇はのちゃんで黒~い話

前のアンケで要望があった、深層WEBの話とかしたいね。

はのちゃんのままやってもいいんだけど、
やっぱり闇はのちゃんでやりたいかな。


以上。

また思いついたら続けて書いていくと思う~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?