見出し画像

ニャチャンに家族旅行!!

9月に息子と娘がベトナムに遊びに来ました。
息子は後から来ることになっていたので、妻と娘と私の三人でニャチャン旅行に行ってきました!!


ベトナム国内線

ハノイに来てから初めての国内線です!!
国際線のターミナルとは違って庶民的なローカルレストランなどもありました。
8月まで旅行客が多いと聞いていましたが、9月に入っても国内旅行をするベトナム人は多かったです。


ニャチャンビーチ

ホテルから撮影したニャチャンビーチです。写真の右側にもずっとビーチが続きます。
空港からホテルまではタクシーで30分くらいかかりました。


ホテルのプール
朝食ビュッフェ

ホテルは海が見えるプールもあり快適でした。朝食のビュッフェもおいしかったです。
天気は曇っていたので、海だけではなくプールでも泳いでゆっくりできました。


ニャチャンビーチ

ビーチはずっと続いている感じです。9月はあまり天候が良くないようですが、それでも結構泳いでいる人が多かったです。


ニャチャン海鮮料理

夜はニャチャンの海鮮料理店に行きました。大きなシャコは三種類の味付けで調理してもらいました。おいしい!!!


ニャチャンの教会

ビーチ以外にも観光できる建物などもあります。写真は教会の写真です。
ナイトマーケットやBarなども楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?