画像1

#フリーBGM:【ナビ音声付】中高年のためのハッピーエアロビ講座

音楽クリエイター波音(ハノン)
00:00 | 00:00
ちょっとしたエクササイズで、冬の間に凝り固まった体をほぐしませんか⁉️
リンパの流れがよくなると体もリラックスしてほぐれていくそうです。
ヨガの先生から教えていただきました。

🍀エクササイズ…無理のない範囲でお楽しみくださいね。
①足首のほぐし
⚠️ナビ音声の訂正:足首を持って… → 足の裏から足首にかけて握るイメージです。

②足の指のほぐし
・右足の指の間に左手の指を一本ずつ入れてモゾモゾ
・左足の指の間に右手の指を一本ずつ入れてモゾモゾ

③アキレス腱のストレッチ

🍀準備するもの
・飲料水
・汗ふきタオル
・ヨガマット(おしりが痛くならないようにするため。バスタオル、座布団なども可)

🍀BGM
・Spring is coming
・作編曲:波音
・DLはこちらから ▼ ▼ ▼
https://note.com/hanon_music/n/n80bde0b43801

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?