見出し画像

日本帰国(自主ホテル隔離)8日目

2020/10/23

・カウントダウン、後8日。(10/31帰宅)明日から週末だー!しかし何も変わらん。

・今日ダウンロードしたアプリ Youtube musicが凄くいい。
アプリをダウンロードして、好みのアーティストを選ぶと好みに合わせた音楽を提案してくれる。https://music.youtube.com/

・ホテル備え付けの共同で使える洗濯機が凄く便利でびっくり。
 洗剤を加える必要もない。パスワードでセキュリティーロックがかけられる。ハイテク~

●体調整える
とても良好、睡眠時間短い、肌の色が白くなってきた
体重:▲0.5kg     目標1.5kg▲
断酒:継続中
筋トレ:継続中

・息抜き用ちょっと変わったおススメ本
真面目な本ばっかり読んでると疲れるので、漫画や他業界のプロフェッショナルの本や、小説も面白いので個人的趣味で紹介します。ちょっと古いのもありますが、本屋さんに行かずともkindleでサクッと購入できるので興味あればどうぞ。図書館でのレンタルはないとおもいます('ω')。
※アマゾンのリンク貼ってますが、僕に何かおすすめしたマージンなどが入ることはありません。

①フルーツ宅急便
優良デリヘル店で働く人たちの人間模様を描いた短編漫画。一気にkindleで大人買いして読む事お勧めします。全く裸は出てきません。

②AV男優の流儀
放送作家鈴木おさむさんが5人のプロフェッショナルAV男優に迫る。仕事にも役立つプロフェッショナルマインドが満載。

③イニシエーション・ラブ
 二回読みたくなるといわれている本。自分が見たいように物事を見てしまうんだなと気づかされる。恋人間の描写が中々良い。

④はたらくすすむ
 まだ3巻までしか出てない。定年退職を迎えた超真面目な主人公”すすむさん”は勘違いでピンサロで働くことに。夜の街で働くお姉さんとのドラマが面白い。

⑤中年童貞
 性にまつわる取材を続けている著者が出会った数名の過酷な人生の記録。すごいっす。

面白い本があれば是非教えてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

では今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?