閑話休題

誰に告知することなく(一度だけXとリンクしたけど)なnoteを見に来てくださってありがとうございます。
励みになります。

10年目からの仕事、何をしていたのかの資料が残っているのでちょっと整理しておりまして、本来の目的のほうがお休みになりそうです。

でネタ切れかというと、そうではなくて、ご縁作りができればと思って応募した
すごい知財EXPO2024(2024年6月開催)
の運営、企画のお手伝いさせていただくことになりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
具体的に何をするかは事務局さんおまかせですが、すごい知財EXPO2024を通して、知財業界、1人知財、地方で知財をがんばっておられる皆様の手と手を繋ぐお手伝いができればと思ってます。
2月から本格的に動くそうなのでワクワクしてます。

私のコーポレートおかんとしての経験、理想を目指す考え方は間違ってないよ、理想を目指しましょうと、りーぷら 照山さんからのお言葉がなければ応募してなかったかもなので、感謝です。

自分は中小企業しか、1社しか経験がないし、大した経験してないと卑下してたのですが、中小企業視点の、中小企業でしかてきないこと、中小企業の同族会社の壁(笑)への立ち向かい方は、経験たっぷりあります(笑)
すごい知財EXPO2024さんでその経験が生きるかはわかりませんが、私が学べることが多いのも魅力です。

楽しみがあるってステキ✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?