目まぐるしい変化

4日振りの、投稿になってしまった。
この4日で、なんだかすごいスピードでいろいろ変わっていった。
仕事も周りの環境も、これからもっと想像もしていなかった方向に進んで行きそうだ。

話は変わるが、昨日まで普通に売っていたトイレットペーパーやティッシュ、凄いことになっている。デマが流れているとの情報もあり。ガーゼも数日前まではドラッグストアにあったのに今はもう完売状態。ウエットティッシュも、1週間くらい前までは、ボトルサイズはどこもあったのに、もうすっからかん。

除菌ウェットシートの、赤ちゃんおしりふき用を、犬の足おしりふき用として使っているが、これ、人間の手拭きとして使っても問題ないんじゃないかしら。

使いまわせるものは使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?