たまにみるニュース

「170以下に人権はない」らしい
それは大変だー

ワタシはどくしょは好きだが、少年マンガも読むしゲームもする
ジャンプは愛読するし、モンハンもフォトナもする
フォトナに関して言えばボイチャもできる、しないことの方がおおいけど

昼間のフォトナはこわい、特に平日
子どもが多いし、子どもというのは無邪気だ
たまーに「ありがとう」「ごめん」というだけでトラブルになる
第一声はまず「オンナだ!」ハイ、オンナデス
次「オンナのくせにゲームしてる」ハイ、オンナノクセニゲームシマス
その3「なんねんせい?」ハイ、オトナデス
「ババアのくせにゲームしてる!」ハイ、ババアノクセニゲームシテマス(子どもにとっては何年生を過ぎたらジジババの世界!)
疑問「オトナだったら働け!この時間にゲームなんかするな!」ハゲシク同意

そう、ワタシは少年のココロを持つババアなんですーしかもたまに平日に年休なんかをもらっちゃうんですー
美女ゲーマーもそんな感じにトラブルになったのかなー
ホント、災厄って降ってくるんだわー
ニュースの背景はわかんないけど、もしこんな感じだったんなら同情の余地もあるなー
たまたまワタシは言わないだけで、まーそんなかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?