見出し画像

文房具が好き

なんとなーく書店に寄ったら、つけペンがお手頃な価格で売り出されていた。

ガラスペンやそういった類にものすごく弱い私は、まあ、買ってしまうよな....という....😂

しかしインクが家にない。
というわけで、インクも合わせて買うことにした。
たくさん並ぶインクを見ていて思う。
なんでこんなに素敵な色で、それに似合った素敵な名前なんだろうと。
ワクワクする胸。
インクの説明をしてくれる店員さんの目もキラキラ輝いていて、文房具は人の心を踊らせる力があるなと。

つけペンとインク、何に使おうと考えた末、なにか自分が素敵だと思ったものを書き残しておく雑記ノートのようなものに使おうと思いついた。
文通にも使いたいので、インクが映えるレターセットなるものも購入。

雑記ノートの方に選んだのは、MDノート。
1冊カフェまとめ用に持っているのだが、このノートに何かを書く時というのはいつも心が踊る。

家に着く。
ワクワクしながら筆記を始める。
月夜、という色を選ぶ。
人気の高い色なんです、と店員さんに教えられてまんまと買った色である。
落ち着く色。
綺麗な色。
そして、ペンの書き心地もMDノートと相性バツグンである。

月夜、という色。
私のキャラクターの掟奴(ジョウド)というキャラクターになんだかピッタリ、と思ったので一発描きで描いてみる。
楽しい。
文章で説明するのもなんなので、最後にノートの画像を載せて終わろうと思う。
これからもたくさん書いていきたいな〜!✨

慣れないつけペンとインク、へたっぴです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?