見出し画像

【エッセイ(ミニ)】KANさん


毎週日曜日、FMCOCOLOの
トータス松本さんのラジオ
「Got You OSAKA」を聴きいています。

11/19は事前に収録された内容でゲストに馬場俊彦さんを向かえた回でした。

KANさんと親交のあるトータスさんと馬場さん。

おふたりのKANさんとのエピソードがたくさん聴けました。
時系列的にKANさんの訃報前に収録されたもののようでした。

KANさんとのエピソードをたくさん聴けました。
楽しかったなあ。

KANさんが旅立つ前の時間をおふたりと一緒に私も体現したようでした。

多くの方の心にいるKANさん。
空の向こうに行かれてもKANさんの歌が歌い継がれていくように
たくさんののエピソードは進行中、これからも続きますね。

今頃は向こうの音楽仲間たちを
楽しませているのかな?

温かくパワフルな作品をありがとうございました。


#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートいただけましたら詩(エッセイ)作品集の出版費用の一部として使用させていただきます★ どうぞよろしくお願いします。