見出し画像

とくになにもないけど8月にはなってる

とくに何もないですねー。
日々仕事したり遊んだりしてるんですが、もう全く記憶にない。

日々の記録として使ってる各種SNSも、好きで使ってたりはするんですが、もはや自分がなにを投稿したかを覚えていない。

ついこの前、セブンイレブンのカレー食べたんですよ。それは覚えてます。
セブンイレブンのカレーすごいですよね。
同時期におにぎりに無駄に元気な生物が混入してる事件もあったけど、もうぼちぼちその話題も風化しそうですよね、余談ですが。
閑話休題。
セブンイレブンのカレーはすごい。
カレー研究家ではないけど、なんか珍しい米使ってたりするし、なんかすごい。
あと美味しい。

仕事だと、色々と転機の時期にきてたり、イベント司会降られたり、知らないおじさんたちとたくさん話したり、誰もいないオフィスで逆立ちしたり、NERFの威力がオフィスの端から端まで届くかチャレンジしたり、喫煙所で知らない人たちと椅子の奪い合いをしたり、かなり忙しくやってます。
忙しいのはありがたい。仕事はある内が華ですね。

6月と7月は遊びたいゲームもたくさんあり、仕事もバタバタしたりと、結構ぎゅうぎゅう詰めな生活を送ってましたが、ふいにユルくはなってきたので、時間を持て余してしまう。こういう時に体調とか崩すんで注意が必要ですね。

いやーもう全然なにもなさすぎて、マジで体調の話とかで終わるゴミブログなんか、死滅したほうが世のため人のためですね。

しっかりと皆さんの貴重な5分くらいの時間を奪えたことに、わたくし大変感動しています。感動で打ち震える、とはこのことですね。

以上、半蔵でした。
サムネどうしよっかなーって考えてたところ、眼鏡を買ったのを思い出したので、買った眼鏡を書きました。Windowsのペイント機能使って左手で描いたので、ご査収ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?