見出し画像

ドル紙幣の秘密の噂について、AIに聞いてみた


紙幣には、何か秘密の暗号が隠されているのでは?

都市伝説的には、いろんな噂があります。

昔から有名なのは、1ドル札。



1ドル札の秘密の暗号についてAIに聞くと、


申し訳ありませんが、私の知識によれば、1ドル札に秘密の暗号が隠されているという情報はありません。アメリカ合衆国の通貨は、法定通貨としての価値を持っており、通常は秘密のメッセージや暗号を含んでいません。

こんな答えが返ってきました。



次に、秘密の暗号の噂を教えてほしいとAIに聞くと、


特定の1ドル札に秘密の暗号が隠されているという噂については、私の知識範囲内ではそのような事実はありません。アメリカ合衆国の通貨は法的な文書であり、偽造を防止するためにセキュリティ機能が含まれていますが、秘密の暗号を含むものではないはずです。

こんな答えが返ってきました。



ネットやYouTubeで、情報が氾濫しているのに、暗号の噂はありませんと答えています。

余計に、あやしい気がするのは私だけですか?



陰謀論や都市伝説での噂


1ドル札には、フリーメーソンのシンボルマークと言われているプロビデンスの目(万物を見透す目)があります。


一度は目にしたことがあると思います。

ピラミッドの中に、目があるシンボル。

気持ち悪いですよね。


このシンボルから、イルミナティーやフリーメーソンがアメリカ経済を支配しているのではと、噂されています。


興味がある人は、こちらのYouTubeで詳しく紹介されています。




1、キリスト教では不吉な13の数字が隠されている。

2、宇宙人の顔が隠れている。

3、六芒星の先の文字がMASON。


その他にも、どんだけ主張するのかと思うぐらい暗号らしきものが散りばめられています。



隠しておけばいいのに、わざわざ暗号として示しているのは変だと思いませんか?

秘密にしておけばいいのに。


その理由を考えると、魔術の思想が感じられます。



ちょっと、魔術のプチ知識


魔術は、儀式などを使って霊的に法則性をプログラムしていきます。


例えば、ドアに

【開けゴマ】と呪文を唱えると、開く。

こんな約束をつくって、空間とドアに法則をつくります。



魔法の研究が盛んだった中世期に、ドアを動かすことは無理でも、空間と集合意識に影響を与える方法を見つけました。

霊界でつくったプログラムを降ろして、この世界に顕す時にシンボルを媒介に使います。


象徴がないと魔法の効果がない、魔術師見習いのような技術なので暗号を散りばめているわけですね。

大がかりな洗脳みたいなものです。


ピラミッドの裏の意図


ピラミッドは三角形のシンボルです。

本当のピラミッドは、霊的には四角錐を上下に合わせた正八面体で構成されています。

ややこしいのですが、この考え方が魔法の構成をみるときには必要なキーワードです。



正八面体をくるくる回してみると、六芒星のラインが見えてきます。

ピラミッドのシンボルは、六芒星でもあるんですね。




正八面体の霊的ピラミッドで、日本はどこの場所だと思いますか?

一番下です。

下から全体を見ることが出来ます。


霊的には、見渡せる目を持っているんです。




ある筋から聞いた話です


1ドル札のピラミッドは逆さまで、日本を表しています。


ピラミッドが切り離されているのは、日本の霊性の目を断ち切るため。

経済で、日本を支配していくための仕掛けがされているそうです。

それほどまでに、日本の霊性を恐れていたんですね。



上手く洗脳されて、物質と化学の価値観で物事をみる習慣が出来ました。

経済基準で、動くようにもなりました。


そして、日本は世界のなかで、だんだん力が弱まってます。

今後が、心配です。


迷惑な洗脳


世界の統一のために、民族レベルも同じ規格にしようとしていたのかもしれませんが、

よくわからないとばっちりを受けて、迷惑な話です。


今の価値観も崩れはじめてますし、早く勘違いの常識が解けて素直な感受性が戻ってくるのを期待してます。


軽〜く話をするつもりが、長くなってしまいました。

悩み相談の解決をしようとすると、こんな知識も必要になってきます。

地球の歴史は、面倒ですね。





記事が気にいっていただければ、サポートをよろしくお願いします。 サポート金額の一部を、自然保護の為に寄付させていただいてます。