見出し画像

光合成しないと🌱


今日みたいにすっきり晴れた日は、
外に出ないと気が済まない🚶‍♀️



私は休みの日でも家でゆっくりできない
家でダラダラして1日が終わると、休んだ気にならず、「あー、もったいない😫」とイライラしてしまう。

母に「病気やで、それ。」と言われたことがある。
そこまで言うのはひどいと思う😟。笑

みんな私と同じだと思っていたが、そうではないらしい🤔
私以外の家族は、家でダラダラすることが幸せなことで、昼寝したりして日頃の疲れを癒し、エネルギー補給するそうだ。
夫もそっちタイプなようで、休みの日の過ごし方で険悪になったこともある😩笑
私の方が珍しいのかな😳

最高に晴れた日は散歩したくてうずうず🥺
仕事はデスクワークなので、勤務先から晴れた日に外の景色を見ると、
「こんなことしてる場合じゃない!」
「外でする仕事に転職した方がいいのかな⁇」
と思ってしまうほど。笑

自分が植物のように日光を浴びないと死んでしまうんじゃないかと思う(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
光合成したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?