見出し画像

【ターゲットを自分に設定】

【ターゲットを自分に設定】
何か始める時
ターゲットを最初に決める
だけどみんな決めきれない
そんな時に
間違いない選択肢が一つある
それはターゲットを
『自分』にするということ
自分なら買うもの
自分ならこの値段で買う
自分ならこの機能を買う
つまり
自分が自分の為に必要な
ビジネスモデルは確実にあたる
物理的、金銭的にできない場合は
チャレンジは控えよう

おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂いて本当に有難う御座います!
生意気だと理解の上、投稿させて頂いていますm(__)m端的に述べるとどうしても生意気になってまうーm(__)m
※休日はプライベートを交えてお話してます。

フォローよりもコメントが欲しいです^_^
皆様がどんな反応をしているのか知りたいです!!
スタンプだけでも全然OK😋
長文全然OK😋
賛否の意見ぜーんぶOK😋
周りに迷惑がかかる事だけはNG😵
コメントしていただけたら
もれなく毎日投稿の励みなります(^^;;
何もあげれなくてほんまごめん😅
ほなっ(^^)

#起業
#ビジネス
#ネットビジネス
#経営  #社長
#起業  #独立 #開業 #経営 
#ペルソナ設定
#ペルソナ
#ターゲット設定
#ビジネスの始め方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?