見出し画像

平塚/大磯のニューローズは絶対に知ってないとまずい。

たまたまクルマで出掛けた時に出会ったスパイス料理の店。素晴らしかった。

ちょっともうここは例えようがない。すごい。

いい店というのは数多くあるが、シェフがやりたいことが明確で、それを読み取る楽しさがある店というのは多くはない。ヒントが多くあり、それを救い上げて答え合わせをしていく楽しみがある店だ。

ここをカレー店だと決めつけたらそれは間違いだ。

ランチは確かにカレー店で括ってもいいかもしれない。しかしディナーはスパイス料理のレストランだ。そこを勘違いしないようにするとちゃんと楽しめる。

モダンと自由さがあるいいレストランだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?