見出し画像

ひーばぁーちゃんから受け継いだ物

※本物のひーばーちゃんの画像です

ひーばーちゃん

名前は『ツル』さん
いつも氷砂糖を舐めていて
私もそれをもらって一緒に並んで舐めた記憶くらいしか残っていない😭
色が真っ白な人だった❤️

昨日のことです。

いつものようにエステのお仕事
午前のお客様をトークで泣かせ
(良い涙ですよぉ〜)
午後からのお客様とは一緒に泣く
もはやエステではない🤣
涙でリセット術😭

午後からのお客様に触れていたら
ある映像がパッパッと頭をよぎる
(変な話してるなぁコイツ。と思う方はこのままページをお閉じください笑)
私は触れるとその人のいろんな情報が飛び込んでくる体質です。
(閉じてもらって良いんだよぉ〜)

『ん?なんでたぬき?』
って思う映像だったんですよね。
時に私はお客様にお伝えしなければいけない情報だと判断した時のみ
お伝えしてるんです。
けれど、たぬきはどうかなぁ?ってね。

泣き大会が終了し(エステ)
お客様はそのまま美容院の方へ移動。
私はエステルームを片付けていたんです。
と、その時、磁場が変わって
ものすごく強い力で引っ張られたんですよね。
『たぬきのことをお伝えした方が良いですか?』って話しかけたら
そりゃぁもう強く揺さぶられたので
『分かりました。お伝えします』
ってその人間には見えないであろう存在と約束してお客様の元へ。
トコトコトコトコ

私が見えた映像に限りなく近いものを
探して、
『本日私が見えたものをお伝えしまーす』と言ってお客様の目の前に出すと、

息が止まるとはあんな状態のことを指すのであろう、これ以上驚けないという表情を見せた後
お客様がわんわん泣き始めたではないか😳

『おぱみさんすごいです。あなた本当にすごい』って、何度も何度も言ってもらえて🥰わーいわーい私ってすごい😆

聞けばそのたぬきさん
幼い頃にお母さんと手を繋いで歩いた
通り沿いのお店のたぬきさん。
そのたぬきさんが大好きだったこと、
お母さんがいつも『たぬきさんにそろそろ会えるよぉ〜』と言ってくれてたこと、あの通りをお母さんと歩くのが大好きだったことなど話してくれました❤️

私が本日見えたものをお伝えします。
と言って画像を見せた時
お母様の声が耳元で響いたみたいで
近くでいつも見守っていてくれているお母様をしっかりと感じでいただくことができました🥹
あースッキリ😆
おぱみうれちぃ🥰

ここからが本題かな?

私のひーばぁーちゃん、ツルさんは
それはそれは有名な口よせをする方だったみたいなんです。
これが1番近いのかな?↓↓↓

ふ‐げき【巫覡】

〘名〙 (「ふ」は「巫」の慣用音、「ぶ」は漢音。「ぶげき」とも) 神仏を勧請し霊の口よせをする者。神がかりとなって、人の未来、吉凶禍福を予言する者。女を巫、男を覡という。

コトバンクから引用


口でヒューーーッヒュッとかやって
主に病気や怪我の方の悪い箇所を吹いていたのではないか?と思うんですよね。
体に宇宙エネルギーを溜め込んで、その方の悪い部分を吹き飛ばす的なことをしてたんじゃないかしら?エドガーケイシー日本版みたいな?
病院では治らないと言われた方々が、県外からもお見えになられていたとか。
いつも家の中は
御礼の品でいっぱいだったとか🎁
だけど、私の記憶のツルさんはいつもシャリシャリの薄い白い服を着ていて(下着かな?)
シッソが最も似合う女性だったように思う。

私はひいばぁちゃんの口よせを聞いたことも見たこともないが、視える。
そして、人に触ると視えるこの体質も
きっとツルさんが沁み込ませてくれたのだろう🥹

ツルさんに感謝
ご先祖様に感謝❤️

きっと、私と同じようにご先祖様から
受け継いだものを、みなさん必ず持ってるんですよね🎁
私が特別ではなく、みなさん持ってるんです。
どこかで『こうでなければ』
『こうあるべきだ』『みんなと同じでないと』こんな鎧をたくさん着てしまって、本来の素っ裸の自分を忘れてしまっているだけなんじゃないかな?と思うんですよね。
1枚ずつ脱いじゃえ😜

お盆ですね😌

お墓にはご先祖様はいないけれど
お墓参り行きましょうね❣️
気持ちが大切。心こそ大切❤️

おぱみでした。

長文を最後まで読んでいただいて
ありがとうございました🙏
本当にありがとうございます。

引き続き素敵な時間を
過ごしましょうね🫶

※次回予告

夏休み明けの9月1日頃は若い子達が
命を自らの手で終わらせてしまう悲劇が起こる注意時期です。
大人のみなさま。ことなのみなさま。
『死にたい』って思わせる世の中が悪いんだよって、言ってあげてください。
『あなたにはあなたにしかできない使命があるんだよ』と伝えてあげてください。(予告長っ)

そんな事を次回書きたいと思います。

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。