見出し画像

エネルギーチャージ日和☀️

10月の三連休明けから体調を崩し
1週間で元に戻しました
みなさまどうもおぱみです🫡

今日は広島は天気が良くて☀️
大好きなエネルギーチャージに
オートキャンプ場へ行ってまいりました⛰️

焚き火したり、お肉焼いて食べたり🍖
外で食べるとなんであんなに美味しいんだろう😋
川辺におりて歌ったり
大地に寝転んでエネルギーチャージ

深呼吸😮‍💨


川の流れる音や虫の鳴き声の中
1人で歌を歌っていたら
目の前にミツバチ飛んできて
『わぁ聞きに来てくれたんだね?』
って喜んだり🐝🫶

今日も素敵な1日でした💓

10月21日から11月7日までは
秋土用ですね🍂
季節の変わり目
リラックスしたり
デトックスしたり
自分自身に愛情たっぷり注いであげましょう❤️

来週は東京に行きます🗼
来月は大阪🐙
会える時に会いたい人達に会いに行く🥰

追伸
友人の典ちゃんは経過が良くて
来月再検査となりました🙏
お医者さんを驚かせてやるんだ💪
私達実現させます💪
みなさまたくさんの祈りを
ありがとうございます🙏

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。