見出し画像

なんでもやってみるっ!

みなさまこんにちは
おぱみです。

今日は朝から記事に声を乗せてみようとチャレンジ(まだ全部できてない…)
noteの機能のボイスとiPhoneのボイスメモファイルからの貼付、
どちらが良いか?検証してみたり。
結果➡️noteの機能を使う方が良い。
理由➡️ボイスメモファイルはダウンロードしなければ聞けないから、聞く側からすると面倒くさい→聞いてもらえない。

そして本業のエステの時間が始まりお客様と至福の時間を共有♡
今日の本業も最高でした。
有難い。

そして!
なんと!
この私に講師依頼が
来たのです(おぱみぱみぱみぱみっ)

私は自他共に認める多趣味
おぱみちゃん我が子に英語教えてー
良いよー
おぱみちゃん羊毛フェルト教えてー
良いよー
おぱみちゃん着付け教えてー
良いよー

こんな感じで、いろんな方向からお声かけしていただくのですが
今回は、スマホ操作の講師依頼のお話がきたんです(わーおわーお)
しかも報酬付き(わーおわーお)
こんな私で良いのかしら?
(わくわく)
エステティシャンの多趣味なおぱみで務まるのかしら?
(わくわく)

講師は初めてですが
せっかく私のところに降ってきたこのお話。断る理由がないっ!
よーしおぱみやりまーす。
基本やったことのない事は
なんでもやってみる性格です。
わくわくする事大好きっ。

過去にいろんなセミナーに参加してきた経験と知識を発揮できる日がやってきたと思うと、
無駄な事なんて1つもないなぁって、
しみじみ。シジミ汁って美味しいですよね(全く無関係)

セミナーは3月19日
それまでに何回もリハーサルして
本番に臨みたいと思います。

まず掴みだよね。
掴みが大事。うん。


ここまで読んでくださり
本当にありがとうございます。
スキやコメントもありがとうございます。すごーーく嬉しいです。
またみなさまからの助言なども
喉から手が出るほど(もうすでに口から指でてるくらい)
欲しています。
おぱみに愛の手を(アーイヤーサーサー)いやそれ合いの手っ。

という事で
今日も素敵な時間をお過ごしくださいませ。

あ。英語は話せません

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。