見出し画像

良い人みーつけたっ

マイクわんとぅ🎙️
おぱみです

今日は超絶オススメのフレンドさんを
ご紹介します❤️

日常にクスッと笑いを届けてくださる
brainy_avocet390さん

まだ全記事読めてないのですが
彼女のコンセプトが素晴らしいと感じるのは私だけではないはず🤣

怒りの矛先をタンカにして
クスッと笑う

brainyさんのプロフより引用


クスッと笑えたら、それはもう勝ってるっていつかの記事で書いたのですが、
そのクスッを自分から発揮させていらっしゃる🤭

すごく好きです❤️

さらに毎回クスッと笑える中に
ひときわ笑えるタンカあるんですよ🤣
あっはっはっはっはっ!て
大酒飲みの山賊みたいに
笑えるのがあるんです🤣

どうしてもこの笑いを
お伝えしたくて🥹

brainyさん❤️いつもありがとうございます🫶
またクスッと笑いに行かせていただきます🥰

本日は以上です🙏

いつもありがとうございます🫶

おぱみ

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。