見出し画像

伊豆大島 2日目

妹が近くにあるパン屋をみつけて、そこに行くことにした。

宿で若い兄ちゃんに「自転車でまわるんですか?いいですね!どれくらいかかるんですか?」と声をかけられた。

すでに昨日一周して修行のように悲惨だったとは言えず、笑ってごまかした。

彼は彼女と来ていて、パン屋でも遭遇。
なんか若いっていいなぁ。
少女漫画のような可愛いカップルであった。

これから私たちは砂漠を目指したがまた道に迷い折り返し大変だった。

黒砂漠は黒い砂で、ほう、こんなもんか!という感じ。これたことが何より嬉しい。

帰る船の時間に合わせて⚓️に戻るとたくさんの方がいた。こんなに輪行で旅行にきてたんだ。

竹芝につき、竹芝から家までサイクリングした。都内のサイクリングが1番平坦で気持ちがよかった、なんて口が裂けてもいえない、事もないかもかもしれない。

伊豆大島は高難度なサイクリングロードでした。。

砂漠に座る。少し暖かい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?