痛みを感じないとどうなるのか

それぞれ台詞への感想

🐧ほら、抜けたぞ→抜く手つきの容赦の無さがいい
🐼朝から〜な目に遭うなんて、かわいそうな(溜め)ぼく…→ムカツク(可愛い)
🐼ぼくのワガママ白黒ボディが焦げてるー‼︎→この肯定感好き
🐧ここまでだけでも
→最高オブ最高 死んでる低音
🐧いいから病院行ってこい。仕事中倒れられても迷惑だ→やさしい…(金カム)
あとで見舞いに行くか→やさしい…‼︎(杉本好き)
🐼その分のお給料ちゃんと出るぅ⁈→ワガママボイスめ。(刺す)
🐼ペ〜ンギン!今日も辛気臭い背中だねえ‼︎→がわいい…そして可愛い
(ペンギンはボカロならもー痛いとても痛いも歌ってほしいけどコールボーイをクソ感満載に叫ぶのもいいなと
あの目つきと背中で)

🐧お前の場合は倫理観の欠如も原因だと思う
→腹黒とかサイコパンダとの彼ですが
痛みの無い身体→オレツエー無双状態
と思い込んだらどうすんだろ

吸死のナギリさん
(自らの分霊体を作りノーダメ・不死性の身体を手に入れて辻斬り殺人を繰り返した)みたくはしないんだろうな
そこまで落ちる前に食い逃げ満漢全席に全力だしそう
ペンギンは人生半歩でも踏み外したら、ある

🐼誰だよこんな所に画鋲置きっぱなしにしたヤツはー!
🐧だからお前だよ
いやーこの動画最後に最高ブスー(💸ねじ込みねじ込み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?