見出し画像

なんでもない毎日のしあわせ♡

 最近の休日のお出かけ♪

近所でトコトコお散歩日和♪

 こんなデス(笑)。どこか遠出旅行も、ここ何年もしてないわが家ですが…近所とか隣町とか、近隣の町へのお散歩が増えました♪

そういうのも発見があったりして楽しいんだなァ♡というコトを知りました。


ほっとひと休みのカフェタイム…

 ちょこちょこ、その街の雰囲気を満喫したらカフェでひと休み。オット君はバナナジュース、私はロイヤルミルクティーでノンビリ。そして帰途に着きます♪


珈琲館で手帳タイム♡

 となり町の珈琲館までトコトコお散歩して、カフェタイムしたりも休日の楽しみデス♪

焼き立てホワイトグラタンパンが大好きな私╰(*´︶`*)╯♡くりぬいた丸いパンの中にホワイトグラタンがほかほかに入っていて…。外側のパンやくりぬいた中身のパンに、グラタンをつけてウマウマ╰(*´︶`*)╯♡これがまた美味しいのデス♪

 この日はフレンチプレスでいれた、たっぷりの紅茶と一緒にホクホクいただきました(^.^)♡
カフェ好きの私にはタマラナイ時間です。


珈琲館のホワイトグラタンパン〜

 コチラの珈琲館は、窓が大きくて空がたくさん見えます。夢中で食べ終わると顔を上げ…空の青さや今日の雲をノンビリながめます。


カフェで絵日記タイム♡

 その後はノートや手帳をカバンから取り出して、絵日記タイム♪

 こんな、なんでもない毎日も「しあわせだなァ♡」と思うようになりました。しあわせハードルが下がったのは、最近のいいコト♡のように思っています(^.^)♪

 ここのところ寒い日が続いています。みなさま、暖かくして、お身体ご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?