見出し画像

てちょぷり祭り♪

 オット君の体調がだいぶ回復しまして…。
1週間ぶりくらいに外に出てきました。

 といっても、近所にたまっていた買い物をしに行ったり、図書館の本を返したり…用事を足しただけですが(^◇^;)、それでも外の空気や、お日様の温かさは、いいモノですね♡

…嬉しいコトもできました╰(*´︶`*)╯♡

みなさんの、てちょぷりフリーペーパー♪

今、春のてちょぷり祭り2024の真っ最中で…♪みなさんが楽しい、手帳に関するフリーペーパーを配信してくださっているのですが♪

 やっと、コンビニでプリントアウトするコトができましたヽ(*^ω^*)ノ♡冊子にできるフリーペーパーなどを出されている方もいらしたり♪…今回、Xなどでお知らせくださっていて、チェックできたフリペをプリントしてきました♪

 気になっていたものの、なかなか外出できなかったので、今、家でホクホクと読ませていただいています♪

 まだこれからも、春のてちょぷり祭り第二期、第三期と続くようなので、フリーペーパーやZINE、手帳好きな私は…ワクワクしていますヽ(*^ω^*)ノ♪

フリーペーパー描き描きの図♪

 私自身も、手描きのアナログフリーペーパーですが、描くコトが好きなので♡

第二期に、てちょぷりを出せたらいいなァ♡と思いながら、楽しく描き描き♪しています。

 ちょっと、お天気が良くないようで…頭痛が勃発(人間気圧計デス・笑)してしまい、ちょこちょこな作業になっていますがσ(^_^;)、小休止しつつ、描き進めたいと思います。

 みなさんのてちょぷりから、元気をいただきつつ(^_^)♡

 みなさんに感謝デス(*^o^*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?