見出し画像

妄想ホワイトデー…

 「明日はホワイトデーだけど。ゼリーとかでもいい?(´・_・`)」ホワイトデーの(つまり今日)前日にオット君から、ぽそっと言われました。

わ、忘れてたΣ(・□・;)そういえば3月14日だよね明日。最近、曜日感覚がまるでないツマです(笑)。

 ゼリー…と言ったのは、現在オット君は胃の調子が良くなくて、消化のいいモノを食べ、薬を飲んでいるからだと思われます。

 バレンタインデーにはケーキ屋さんでチョコレートケーキを買って食べたので、ホワイトデーに気をつかってくれたものと思われます。ケーキを食べるのは今の自分は無理だから(^◇^;)、ゼリーくらいならイケるかもと思ったのでしょう。

 在宅勤務が増えてから、一緒に家にいるコトが多くなり…バレンタインデーもホワイトデーも結局、2人でケーキやチョコレートを食べる日♪になっています。


大好きな青山ウエストにて♪

 私は喫茶店やカフェが大好きなので、ホワイトデーやクリスマスや誕生日まで…イベントは全部カフェでしたいくらいなヤツでございまして(笑)。コレは、特別な日に行ける喫茶店♡と思っている大好きな青山ウエストに行った時のカフェ絵日記デス♪


ウエストの美味しいメニュー♡

 シュークリームはナイフとフォークで食べるくらいおっきくて╰(*´︶`*)╯♡シュー皮はパリフワ、中にはたっぷりの美味しいクリームが入っています♪

 ホットケーキは、まるで絵本から飛び出してきたような、まんまるきつね色♡これがまたフカフカで弾力があり、美味しいのデス╰(*´︶`*)╯♡

 というコトで…今年のホワイトデーは、妄想ホワイトデーというコトにしました(´-`).。oO

 オット君には、ひと言。
「ホワイトデーは延期というコトで。まずは胃を大切にして治さないとネ。」と、言いました。

覚えてくれていただけで、ありがとうね♪

 しかしきっと…オット君の胃が回復したら、近所の美味しいケーキ屋さんのケーキを食べたい♪などと、私は言い出すんだと思います(笑)。

 楽しい♪(v^_^)vオリジナルホワイトデーを…お過ごしくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?