"手帳で夢をかなえる全技術"出版記念セミナー。感謝と前進と悔しさ

#自己肯定感 #My手帳 #MTC #手帳コーチ #ハピトラ渡辺潤 #1歩進み続ける力 #RSCA #手帳で夢をかえなる全技術

【手帳で夢をかえなる】
先日、高田晃(たかだひかる)さんの出版記念セミナーに参加しました。

タイトルの通り僕の夢が1つ叶いました

"高田さんと仕事する"
#100万分の1レベル
#もっと成長するぞ

手帳を、使いはじめた時に書いていた

【なぜの視点】
なぜの視点があって良かった😊

なぜ、司会をしたいと思ったのか??
司会でどうしたいのか??
つまり、目的・目標はなんだ?

明確に答えを持って臨みました‼️
この時の僕の
"目的"は
*高田さんに気持ちよく話してもらって、参加者さんに楽しんでもらいたい

"目標"は
*会場に一体感を出す

【ありがとう】
・一緒に盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございます😊
・この機会を下さった高田さん、ありがとうございます😊
・支えてくれて後押ししてくれる家族のみんな、ありがとうございます😊

【悔しさ】
・楽しくて、勉強になった
でも
悔しかった、羨ましかった

なんで、僕じゃないんだ・・・
こんなに沢山のキラキラした顔にするのが僕じゃないんだ・・・
悔しかった

【悔しかったからこそ
気付いたこと】
・悔しいと思えるくらい自分は成長している
・そして、その成長には家族や沢山の仲間がいたからなんだ
・悔しさも"ポジティブ"に出来るのは手帳があったからだ

みなさん、ありがとうございます😊
これからもコツコツ進んでいきますね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?