見出し画像

仕事がうまくできたので、ご褒美~私の好きな1000のもの(142)~

ここ3か月、頼まれたアルバイトを時々やっています。
この年で、今までやったことのない知らない世界の仕事。

そのため、毎回、解らないことだらけで、
午前中だけのはずが、気づくと4時間半も
残業をしていたこともありました。

今日はその仕事をやっているうちに、
要領がわかってきて、理解が深まりました。

今までのモヤモヤがスッキリしたので、
帰宅後、散歩がてら、ネットで検索した
裏原宿のパフェの店に行きました。

シンプルなお店でしたが、
マロンパフェは、今まで食べた中で


一番おいしかったんです。

満足でした。
(142)パフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?