見出し画像

4年ぶりに4人目の孫誕生~私の好きなもの1000(280)(281)~

本日、次女のところに4年ぶりに
元気な男子が誕生しました。

長女には2人、そして今日次女にも2人目が生まれ、
孫が4人になりました。

これで、わが家は私たち夫婦
長女一家4人、次女一家4人で
10人になりました。

改めて、赤ちゃんが無事に生まれることが、
本当にありがたいことだと思いました。

今日から1か月余り、
食事を作ること、上の孫のお迎え、
娘が体力回復するまでのサポートなどが
待っています。

最年長の孫の時より7才も年取って、
ちょっと大変になっています。

体力と相談しながら、
頑張りたいと思います。
(280)(オリジナルではあるけれど)
シンガポールチキンライス
(281)シンガポール風おでん(と私は呼んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?