恋心。

noteチャレンジ!!!!

noteでいつも御世話になっている「ある方」のことを、書いてみました。

購入した人だけが「誰のことを書いているのか?」と言う正解を知ることが出来ると言う感じで書いてみました。

なので誰のことかは・・・現時点では秘密です(笑)


「恋する心は素晴らしい!!!!」

アナタに言われた気がしました。

もぉ~イイ歳だから恋なんてしたら笑われるかなぁ?

そんな風に思っていた私に、アナタは恋の素晴らしさを教えてくれました。

年齢が幾つになっても、恋する心は素晴らしい!!!!

本当に背中を押された気がしました。

「恋ごころよ永遠に。」


さぁ~、誰のことでしょう?

正解は以下に!!!!

気になる人は購入を御願いします。

ここから先は

323字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?