見出し画像

1周年

 ポコチャで配信を始めて、もうすぐ1年になろうとしています。

 まさか、1年続けられるとは思っていませんでした。
 
 最初は、ただ、配信をつけることに興味があって。

 しかし、だんだん、朗読したり、歌ったりにもするようになっています。

 昔、役者さんをやってて、素人ですが。

 また、ギターで弾き語りをしてて、曲を作ったりもしてて。

 もうすることもないだろうなあ、ということが、徐々に実現できそうな雰囲気になってきました。

 通ってくれる人も、少しづつ増えてきて。

 配信すること、ライバーというものが、特別なものではなくなってきているのかもしれません。

 オンラインで、一緒に遊べるような感覚でしょうか。

 これからも、出来るだけ長く、楽しく、続けていきたいと思っています。

 どうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?