見出し画像

株式投資

ひそかに株式投資をしています。
10年以上になります。
できれば、いつか、投資だけで生活が成り立てばいいなぁ、というはかない夢を持っています。笑

といっても、今の方法だと難しいとは思います。
投資額を増やせば、きっと、実入りも増えるかもしれませんが。
しかし、必ず増えるわけでもなく、ごっそり持ってかれることもあるみたいだし。

ビビりで臆病なため、そんなに大きい額を投じていないため、ありがたいことに、ずっとプラスで推移しています。

何を、どこに、どれくらいをいう話は伏せておきます。

ただ、何事も継続は力だなあ、と思うところです。

本当に、投資で生活できたら、どんな生活になるんでしょうか。

いずれにしても、幸せになりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?