見出し画像

4/28 本日の営業報告 自作キッチンカーの珈琲屋

今日は暑いぐらいの気温ですね。

アイスばかりと思っていましたが、意外とホットもでた1日でした。

本日もご来店ありがとうございます!


今日はパラソルをやっと付けることができました。

見た目も目立ちますし、キッチンカーにも日陰ができるので多少は涼しくなりました。


実は某密林から注文していたのですが、業者さんのミスで別のものが届き2週間も待って来なかったことに心が折れかけていました。


カインズさんのオンラインショップで注文したのですが、到着まで5日以上かかる予定が2日で届き大変助かりました…


今日から大活躍です!

キッチンカーを始めたころから3ヶ月ほど。

結構キッチンカーらしくはなったと思います。


ある程度は理想のカタチになってるのですが、これからも何か変化をさせていくように考えていきたいですね。


もうすぐ4月も終わり5月に入ります。


これからも頑張っていきたいと思います!

営業場所 埼玉県 ふじみ野市 イオン大井店
営業時間 10:30-18:00

拘りの珈琲豆をオンラインショップでも販売中です。
ぜひ覗いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?