見出し画像

note再開宣言

久しぶりに、noteに書いてます
なぜだかnoteは「ちゃんと整体のことについて書かなきゃ」が無意識に出てきてしまって
ちゃんと書けなくなってました(ギャフン

ウェブログはかれこれ20年以上前からかき散らかしています
今は「アメブロ」「インスタ」「ツイッター」「フェイスブック」
あと、冬眠しているmixiもあるなぁ

ここではお知らせを、ここでは日常を・・・と色々しているうちに
どこでも書くもん変わらんじゃないか!?という混乱に陥ってます(笑

お片付けしようとすると、余計散らかしてしまうアレです
収納を買う前に物の取捨選択するのよ!と、整理整頓の方に怒られてしまうアレですね

リアルなところでは、ペンで書く方のノート
これも、このことはこのノート、この勉強はこれ、と、何冊も作って
これはどこで書くべきなのかしら?なんて考えてどんどんノート(note-bookの方の)が増えていく。という癖もあったのですが(文房具も好きなのと、書きやすいペンを探すのも好きなので、同時にそれらも増えていく)
今年に入って、1日1ページのページ数がある黄色いノートを購入し
とにかく思いついたことなどはなんでも書いていい!という風にしてやってみたところ、余計なノートを買わなくなって、なんかしら書いておこう。って感じで書くようになったんですね

ということで、本日「山羊座の満月」に、noteに帰ってきました

実は、今の今まで
noteを再開するとか全然思っていなかったんだけど
リアルのノートをまとめたみたいに、徒然をここで書いてみては?という
思いつきでのこの記事でございます

え?宣言??
という今回でしたが

はい
山羊座満月さんに衝動的に再開宣言してみます^^

ゆるっと、お楽しみくださいませ

また書かなくなったら
「あ、しっくりこなくなったんだな」と思ってくださいね





この記事が参加している募集

今こんな気分

いただいたサポートは、整体操法の研鑽や心の栄養補給に使わせていただきます。よろしくお願いします🌼