見出し画像

協会のシステムに満足してますか??



わたしね、ちゃんと
make my Worldの協会としての
決まりを作ってたんだけど(今さら😂)

今までの概念や
知ってることを組みあわせて
わたしにとっても
認定講師さんにもっても
満足できるものにしようと思ってたんだよね




わたしも知識が無いから
色々提案もしてもらって
《あぁ、そういうのがいいんだな!》
って思って
それを基準に決めてたんだけど

いまいちパッとしない
違和感がつきまとってた。

でも
《わたしに知識は無いから》
という前提だったから
違和感がありつつも
《そういうもの》と思って決めてった




で、だいたいの大枠が決まって
認定講師さんにシェアしたら

違和感がそこで浮き彫りになった




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
話が訳分からなくなるし、決まらない
むしろどんどん重くなってく
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あ、これじゃなかったんだ。

やっぱり違和感があったこと
無しにしようとしてたんだ。

ってことがハッキリしてね




だから
違和感あること全部やめた

時間かけて決めたけど全部なし!!




やりたかったこと
やりたいようにやろう!

これが例え変なことであっても
わたしがやりたいならそれでいい✨✨

認定講師さんたちが
そう思わせてくれた♡




儲かる協会の概念ではない。

でもなによりも
《自由》と《わたしらしさ》を
存分に発揮できて
《喜び》が溢れる場にしたい

その想いしか込めてない




《一般的な、普通は、》
の概念が好きな人は
ここには来れないと思う

でもわたしは、これが最高だと思ったんだ💖

それが難しいことだったとしてもね。




ちょっと変
変わってる
そんな人にはぴったり♡

遊びながら人生最高にしたい人は
一緒に遊ぼう✨✨✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの望む《宇宙一最高な圧倒的わたし》を叶える天使系宇宙人♡
引き寄せ迷子ちゃん専門セラピスト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
make my World主催
朝岡れいみ公式LINE

https://lin.ee/qcKzvfu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?