見出し画像


お金に困らなくなる大前提
これを知ってるか知らないかで
お金を受け取れる差が出てきます
基本中の基本なのでしっかり叩き込むこと!♡




まずは宇宙の基本的なこと
をお教えしておきますね!

宇宙はわたしたちに
豊かさを与えたくてしかたがないんです♡




宇宙では
無くなるとか
足りなくなる
とか、そんな概念がありません

いつでも豊かさがたっぷり溢れてて
枯渇することがないんです

その豊かさを
欲しいよーという人には
惜しみなくあたえてますが

なんと
こんな人は受け取れない仕組みになってます。




こんな人とは
■どうせわたしなんか
■こんな自分じゃダメだ
と、自分のことを卑下して自分責めしてる人!




どうですか?
心当たりはありますか?




わたし達は一人一人が
唯一無二の完全無欠な存在なのに

なぜか全く違う関係ない他人と比べて
わたしのここがダメなんだ
とか
ここが足りないからいけないんだ
と、自分にダメだしするんですよね




まずは自分が足りないところがない
完璧な存在だと諦めて認めること

そこが思い出せたら
あなたが幸せになれるような方向へ
お金も流れ込むようになるんです♡

せっかくそんな仕組みなのに
自分にダメだしして自分責めしてたら
流れてくるお金を
わざわざ横流ししてるようなもん!

自分は完全無欠で完璧な
豊かさそのものなんだと諦めて認めちゃいましょう✨️




だから、むしろお金に困ってる方がおかしいってこと。

本来は、あなた自身が
豊かさそのものなんですよ
⁡という大前提をお忘れなく!⁡


こちらもぜひ参考にしてください♡
自分のことを認めることについて
自分のことを褒める方法
などについて話してます😊


ここが理解できたら
次はいよいよ宇宙にお金をもらえるように
ダイレクトにお願いする方法をお伝えします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの望む《宇宙一最高な圧倒的わたし》を叶える天使系宇宙人♡
責任感の強いがんばり屋さん女子専門セラピスト┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝岡れいみ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?