見出し画像

初めての投稿 ごあいさつ

こんにちは。
ハピネス社労士の福島です。

私は都内の企業に勤務しながら、社会保険労務士事務所をスタートしました。
小学生と保育園に通う2人の子育て中であり、
会社員としてフルタイム勤務で時間が限られるなか
社会保険労務士事務所を開業した理由は
女性のキャリア支援や労務環境の改善に注力したい
という思いがあったからです。

また、これから会社を起業する方と
人事を一緒につくりたいとも考えています。

私にできることを、小さなことから。
これから、私の思いをnoteを通じてお伝えしていきたいと考えています。

すべての仕事にハピネスを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?