見出し画像

Lesson フラメンコ 9

ちゃんと起きれたよ!
の土曜日朝レッスン。

4月は一ヶ月お休みして、また5月再開予定です。

離婚訴訟が長引きそうなので、フラメンコと占い以外はお休みすることに。

今日は、前のクラスの方がいらして三人でした。

基礎練のとこで汗ダラダラよ。
今日気温も高いし、暑かった。
半袖にしないと駄目だわね。

セビジャーナスの最後まで行きましたが、全然踊れないわたし。
途中でワタワタしてんの。

一ヶ月あくので、ちゃんと自主練して先生を驚かせようと思います😂

しかし、まだまだ基礎の手の位置だったり、姿勢もままならないので、意識があっちこっち行ってしまいます。

すっと基本姿勢ができる人になりたい。
なれるのか?
なろうよ。😂
自分に言い聞かせます。

離婚訴訟があるので、また弁護士費用も工面しなくちゃだし、こちらが財産分与訴訟するならまたその費用もかかるし、推し活どころではありませんなっ。

先延ばしにしてたけど、いつかやんなきゃのやつなんでね。

でも、私からじろ活無くなったらやばいので、適度に楽しみたいと思ってます。
適度?適切?😂
とりあえず9月までのホールコンサートとかイベント系のチケットはすでに入手済みなのでね。

あとはなー。
パルマ道場毎月あったらせめてパルマ道場は行きたい。
コンパス育てたい。
セコ、打てるようになりたい。
ギタリストにパルマ敷きたい。
そんな野望です。

とりあえず先のことは考えないで今を生きたい。
という気持ちで過ごします!!!

はぁ、じろたんに会いたいぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?