見出し画像

Lesson フラメンコ 8

土曜日の朝クラス、初日です。

気持ちの問題なんだけど、土曜日なのに、会社に行くのと同じ時間の電車乗るの、なんかやだ。

やだ!!!って気持ちで、寝付けませんでした😂

ちゃんと起きまして、やや早めに着きました。

このクラスは、今月から入られた方と、私の二人。
来月、体験の方がお一人いらっしゃるらしいです。

来週は、補講で前のクラスの方もいらっしゃる予定。

とことん、基礎練!
ありがたいですが、久しぶり過ぎて、色々笑ってしまうほどできない人。

セビージャナスも忘れ過ぎやろ!
すみません。。。

マノを手をグー✊にして、ぐるぐる回しましたが結構ちゃんとやると腕が痛くなるのよ。
普段使ってないとこ動くんでしょうね。

足も、やっぱりプランタをしっかり打つのが苦手なのか、靴のせいなのか。
苦戦しました。

しかし。
もうお一方は、振りも色々とすーすーとできるので、焦りますね。
ちゃんと自主練しよーっと。

ぎゃー、疲れた。
と思って時計みたらば、あと20分もあり。
げっそり。

そして、、、、先生、次もレッスン続けてだから、時間過ぎてるのに教えてくる。
えぇ、、、、そーゆーサービス不要っす!!!😂

マジでめっちゃ疲れて。。。

夕方からガルロチだったけど、花屋でお花買って、スーパーで買い物して。

ご飯作って食べて。
少しお昼寝してから行こうと思ったけど、何故か眠れず。

結構グロッキーな状態で、ガルロチ行きました。
う、、、、今後の土曜日朝レッスンどうなるかしら、、、、。
慣れたら慣れるのかな。

最近一つ発見があってね。

二月のあんだけハードスケジュールは、全く疲れなかったのに。
ここ最近めちゃ疲労困憊。

違いはじろ活か否か。
困ります。。。

じろ活したいのに、ない。
じろたんのエネルギーを補給できるのは、奈良のさざんかホール ホールコンサートまでお預けだろうか。。。

パルマ道場も楽しいけど、あれはほんと疲れるのよ。
真剣にやるので。。。

困った体質ですな。
じろたんがスペイン行っちゃって会えなくなった時のためにも、そんな体質は改善しなくては。
と、今から思ってます。

スペイン行っても、どこに居ても、SNS更新してくれれば、それで充分だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?