見出し画像

最高の出会い♫ありがとう

先日は何と♫
私の声の配信ラジオを聴いて
「ぜひ和子さんに会いたい!」
と東京からサロンに
アクセスバーズを受けに来てくださいました♫

「ドンピシャ心に刺さり
何度も聴いて会いたいと思いました」
と言ってくださり
私も会うのを楽しみにしておりました♫

バス停前でお待ちしてましたが
見た瞬間わかりました。
なんかわかるんですよね。この人だ!って✨

めちゃくちゃ可愛らしい女性で
たくさんハキハキとお話ししてくださり
楽しかったです。

詳しくは書けないですが、、、
それにしても私に会いに来てくださる方は
ほんとに人生がまるで映画のよう✨
事実は小説よりも奇なり。
いやぁ映画より興味深かったです。
一緒に感じ、考え、湧き出てきた気持ちに
気づいていく時間でした。丁寧に丁寧に✨✨

考えすぎるということは
裏を返せば思慮深いのです。
悪い風に考えるクセの方向を変えれば
どんどん深い思慮で人生に味わいが出ると思います。

他人様の人生にほんの数時間携わっていける。
感覚を共有できる✨

あぁ!楽しいし面白い✨✨
この地球で修行してるなぁ!
生きてるんやなぁとまた気づくこととなりました✨

アクセスバーズも対話も最高✨

https://stand.fm/episodes/6606ae891c740e54e192208b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?