見出し画像

時間を忘れることが時間を大切にしているということ

先日アクセスバーズを受けていただいたお客さんと
シーグラスアートのお話になりました✨

シーグラスとは海に落ちている
宝石のような石のこと✨

京都では海が近くにないため
ネットで取り寄せました。

それで額にアートを作って飾ることにハマっていた時期があり、そのお客さんも「シーグラスアートやってます♪」と話が盛り上がりました✨

何かに夢中になることを
ゾーン状態になると言います。

ゾーン状態になると、時間を忘れてワクワク夢中で好きなことをしてしまい、あれ?もうこんな時間?となることはないですか?

時間を忘れて夢中でいることこそが
時間を大事に使っていることだと私は思います✨

ゾーンにはまると、自分の想像を超えた力が発揮されるので、はまることを見つけただけでラッキー&happy✨

私は毎日、今日は何にハマれるかな♪と、ゾーン状態を探す旅をしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?