見出し画像

ラジオのメンバー限定配信とは

stand fmでメンバー限定配信をしています。
サブスクで月2000円です。ほぼ毎日15分ほどのラジオ配信をしています。

内容は、HSP、エンパスの方向けに「生きづらい」から「楽ちん人生」に♪考え方を変えるだけで、現実の見え方が変わってきます。

量子力学、潜在意識を学んだ私が、それらの考え方を自分の生活に取り込んで実験した結果を配信しています。プライベートな内容、個人情報さらけ出しているので、メンバー限定の配信させていただいてます。

声が聴きやすい、面白い、毎日聴いてしまう!と好評です。ラジオなので、毎日のルーティーンに取り込むと、自然に体に沁み込むので、気づいたら軽やかな人生になってます。

レターやコメントでの質問なども受け付けています。深掘りしたい内容、悩みがあれば、個別に「URL限定配信」もしております。URLを送った相手にしか聴けない声の文通のような配信もできます。かなりコアで、便利で、耳から脳へ直接届く魔法のような配信です。

⭐️こんな方におすすめです⭐️
・ご本人がHSP・エンパスである
・ご家族や身近にそう方がいて理解したい
・量子力学や潜在意識をわかりやすく学びたい
・本を読むのが苦手な方

まずは無料配信で、どんな雰囲気か聴けます。
過去に遡ってたくさん配信してますので、題名と内容にピンっときたものを聴いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?