見出し画像

春です🍓アクセスバーズです

春は苺ですよねぇ🍓
ちょうど食べ頃の苺をサロンのお客様にお出ししてます♪
飲み物はアップルティー🍎

先日お越しくださったお客様も
自分を整えるエネルギーワークをされていました。
プロとしてそういうことを生業としてる方は
アクセスバーズがイイ♪ということを
直感でわかっておられます。

少し疲れたら受ける🤲
人生の転機に受ける🤲
勢いを加速したい時に受ける🤲

頭の中に滞っているものを
サラッと流すだけで
新しいものが入ってきます

あらっ♪結構簡単!
ただ素直に自分の気持ちに従う
それだけなんです✨

素直になれないのはなぜ?
何がジャマしてる?
自分を大事にできないのはなぜ?
それより大事なことある?

丁寧にゆっくりと
体と心に聞いていく

今回のお客様の体からは
「笑顔になりたい。笑顔でいたい」が
伝わってきました✨

施術後そのことをお伝えすると
「同じこと思ってました」と✨

わぁぁあ✨✨伝わってきた
すごい👏

自分が笑顔でいること
笑顔になれることをすることで
まわりの大切な人たちもそうなる
笑顔は伝染するんです🫶

不機嫌な人のそばにいると
嫌な気持ちになるように
不機嫌も伝染しますよね

だったら笑顔を伝染させたい✨

私は自分の心地よさをお客様に伝えてます
SNSの文章では伝えきれないものを
会った時に伝えてます✨

この日もそれが伝わり
めっっちゃくちゃうれしかったです🫶

楽しい♪うれしい♪
伝わるってほんとに最高!

笑顔になるために
怒ってもイイ、泣いてもいい
ケンカしちゃってもいいんです

どんな感情もイイ
すべて自分

出し切っちゃって
自然な笑顔になれるのを待ちましょ☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?