見出し画像

破壊してアンクリエイトする

モヤモヤした気持ちが湧き上がってきたら
それを一旦壊して新しく作り直せばいい

アクセスで学ぶ
「破壊してアンクリエイトする」

ただ使っているだけではピンっとこなかったこの言葉、今更ながらに、そうか。。。と思うことがありました。
何年経っとるねん!って自分でも思いましたが

イヤーなこと、最悪〜と思うことが起こった時、
破壊しちゃえばいい。
過去に作ったその出来事は、もう今必要ないなら。

後悔なんてしなくていい。
出会わなければよかったとか
何であんなことしちゃったんだろう?とか。

最近私よく湧いてくるんです。

それもこれもみーんな、今の自分に必要な体験だったのにね。悔やむなんて私らしくない!と思いつつも、苦しみながら何度も破壊してアンクリエイトしてます。

作り直したい。新しく。
破壊したい。悔やんでる自分なんか。

愚かさも、アホさも、すべて
私だということを認めて。

ごめんねなんていわないよ。
言うのは「ありがとう」の言葉だけ。

さようなら。
今いる大事な人以外、もういらないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?