見出し画像

スーパーササダンゴマシーンさんの自己紹介を聴いた(210419アトロク@TBSラジオ)

夕食を作りながら耳を傾けてラジオを聴いていた。お、今日は久々にスーパーササダンゴマシーンさんが出ている。数日前に「リモートプロレス」について書いいたばかりで、なんとタイムリー。野菜を炒める音ががラジオを遮るが、耳をそばだてて聴いた。

そうそう。新潟在住だと言っていたな。昔、青森県に住んでいた時、商店街や居酒屋に張られていた"みちのくプロレス"のポスターを思い出した。もしかしたら、あのポスターの中にいたのかもしれない。ああ。やはりプロレスのシナリオを大事にしているのだな。お、マスクをているのか。え?実はプロレスは苦手でふんわりやってる?「パワポ煽り」ってどうやってるんだろう。そういえば、他にもいろいろ企画していたな。
この方はプロレスだけじゃなく、ユニークで引き出し多い人だ。

スーパーササダンゴさんがどういう人物かは、ネットで検索すればあっという間に判るだろう。でも折角だから、次の企画を楽しみにしながら、私の中で妄想を膨らませておこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?