見出し画像

アラフィフ婚活~スタート~わたしを名づける~


まずは、名づけるなら、末永く使いたいし、
自分で愛着のでるニックネームがいいかなと思いました。

フジコは、15年連れ添った元夫との
「お前は、不二子ちゃんか!」
『そうや 不二子ちゃんや!』

他人にはわからない
前振りや、状況わかないとなんともお伝えしづらいですが、
関西のノリツッコミ。笑

・・・仲がよかった時ですよ!
夫婦にしかわからん、他人が状況見ても意味不明。
アホみたいな、訳のわからん、
やり取りってあるでしょ。
それです(笑)

あと、呑みの隣席グループのおじさんたちにも
言われた事ある、笑

結構しらないオジサンと仲良くなるタイプ
(似てるとかじゃないです。私がなりきるキャラだからです)

こんなアホなわたしですが、
色々過去の恋愛を振り返り、
考察しながら、

いい年齢になった今、
人生の最後に一緒にいたいパートナー探し(婚活)の経験と
私の男性感など、
ここで綴っていけたらとおもいます。

マイペースになりますが、
見守っていただけたらありがたいです。

まずは、サラリとスタートできるかな。
よろしくお願いしますm(._.)m




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?