見出し画像

小銭入れを作りました。

小銭入れとお札は別に使う派です。

なんかその方がいいと聞いたので。

で、その小銭入れが大分くたびれて

きたので作りました。





ちょっとドス効いてます😅?

映画「Chicago」の

キャサリン・ゼタ=ジョーンズみたいですが

一応自分で描きました。

(原画撮るの忘れた)


キーホルダーにしようと思って

作りましたがあまり使わなそうなので

貼り付けました😅



ウラはこんな感じ



ファスナー付けに苦手意識があって

今まで敬遠していたのですが

YouTubeを観ながら作ってみたら

意外とイケた❗️



ファスナーも生地もうちにあるもの

だったので材料0円❗️

100均でがま口の金具買わなくても

出来たのが嬉しい❗️


まだファスナーあるから

もう一個作ろうかな🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?